Ro育成日記&Boss遊び
Roの育成やBossなどを日記に書いてます(>ω・#)ノ Heimdal板に生息中 現在はクリエをしています~

暇ぽっぽー
最近はRoをちょいちょいやってます'ω’ でもすることがありませんpq


Bossも昔みたく美味しい敵が・・orz
美味しい敵は全部狩り方決まってるしのぅ・・


今は新しくハンターを作って砂にしようとモロクぬくもりで遊んでます(=゚ω゚)ノ
Gに上納してほしい方は、僕の日記か、IRCにどうぞ!
#じゅぴもり

現在ハンター94lv 1.5倍中におーらに!!

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

復帰復帰ぃぃぃ
久々のブログ更新ですヾ(゚∀゚)ノ  SuddenAttackにはまってまして久々にRoをやりはじめました

そして、Dexcmpがほしくなったので 必死に生体温もりをし、転生して今アコになってます(○・ω・○)


さてその生体温もりですが、悪魔化になってから融合蹴りや温もり融合狩りが大人数PTでの主流となっていますねヾ(゚∀゚)ノ 僕やってみましたけど1回ほど、自給8mくらいしか出せませんでした。。型が悪いのかそれとも単に装備やらが違うのか・・・まぁでも人によっては自給15~30mも出せるらしいですね(´ω`)

そして僕はWiz温もりという少人数ptが好んでやってるわけですが。。これは階段での即沸きWizを回転よく食べて自給が上がるものですが出るときは出ます・・!30m~60mまで幅はたんまりと・・

でもあれですね・・・Wizを間違って飛ばしたり、Wizが見つからないと・・・自給3mすら届かな・・・
結局モンクは98のときに30mくらいの自給で2hと知り合いに手伝ってもらってやったトリオが70mくらいで1h・・・結構出てましたね・・  即Wiz2だと激熱だ・・・

生体Wiz温もりは誰でも簡単に出来ます。 ブラッディ本とハイドありゃー基本的には・・

自分の装備はブラッディ本にハイド 鉄球セットにアンフロエベシ、頭は適当にタレとかで・・ギリギリ生き残ればWSPとかヒールで間に合いますから!!
構成はティミ・廃聖・ケンセイ・教授ですね!大体4人 回るものですね;w;
聖に関してはエベシあるとラク! 基本的に全員エベシが凄い楽に狩りが進むと思います!

狩りPTがあると横沸きで上手くいかないときもあるので深夜お勧め!!やっぱり深夜が一番っ

こんなこと必死に書いてても誰も見てないんじゃね!!って落ち^0^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

血枝の力・・・!!?
ケンセイが経験3倍という数字に引かれ必死して、95になりました(=゚ω゚)ノ
オデン非で手伝っていただき、1匹5%を堪能した後即効で生体用装備を整え!




・・・・・・・・?







何このカオス加減・・Wiz以外クロークで食べるとかどんなBMフルモードですか;;
大体ケンセイなんてSCつまりまくってるのに・・装備付け替え(´・ω・`)ナイナイ
まぁ、一応最近は狩りになってきてですね・・弱いながらも徐々に・・じょじょーに96の騎士を育てている毎日ですねヾ(゚∀゚)ノ



そしてここからが俺のブログの本家っしょ!! 


生体3FにはMVPのヴェルゼブブがいた。 血枝なのかな?油なのか?
SS証拠写真もばっちグゥ~



これがそのSSだ 1・2・3!
ヴェルゼブブ

なにいいいいい!?誰だよwwwwt血枝折ったのwwwwっていうモードに入ってます!!

ヴェルゼブブ2

カーソル合わせたおいブブじゃねーかwww ブブってこんな姿なの!!!!?
とにかくこんなものは速攻倒すしかッ!!!!!!
ヴェルゼブブα

なんということだ!!!!本物だwwwwLP敷いてやがるっ!!!
その間に攻撃した人がいました・・・はい・・・そしたらこんなことしてました


ブブα2

自分で敷いたLP自分で消してるよこいつwwwwwwガンバンとかする高性能wwwwwww
なんということだ・・
Gの人が様子を見に来るらし待っていたところおかしい点に気
づいた・・・
さっきからずっと見ているのに・・・こいつ襲ってこねえwwwwwwwwwww

様子を見ているうちに・・・

一瞬見ると新しい技かと思うわこれ・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































ブブα3

wwwwwww何wwwwwwこのwwwwww人騒がせる騒動のなかwww出してるのwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwwww何だしてやがるwwwwwwwwwwwwwww


結局どっかの誰かさんが出したペットのスティールチョンチョンの名前が ヴェルゼブブだったらしい・・・・

運悪く俺が←側でWizを食べている時に、教授がLPをして、 戻ってきたときに3枚目のSSを取ってたらまたWizが沸き 処理してた間にがけ下にいたWizがガンバンをはなったそうで・・・マグレでLPも消えてくれたといってました;;

こんなのに引っかかるとは・・・(´・ω・`)オワタ

休止から復活へ!
最近1dayでちょろちょろ入ってたのですが、そろそろ復帰します(=゚ω゚)ノ
今は拳聖が94なので95にして生体温もりで遊ぼうかなーと思ってますb    
Bossのほうは相変わらずたまに狩りにいってますヾ(゚∀゚)ノいたら教えてねっ


うちの拳聖はガリオン経由なのでDex低いのですが、それでも5・5m前後の時給は出ているので美味しいです!
ネタが見つかったら最新していくのでお願いしますb
久しぶりの最新&休止
お久しぶりです。最近Realなほうが忙しくてですね!休止します(´・ω・`)
一応清算品は1dayにて配ると思うので、其の時はよろしくお願いいたします

休止といっても暇になったら戻ってくるのでお願いします!
LTに所属していたのですが、一時休止のため、脱退という形になりました;ω;
LTの皆さんにはお世話になり、ありがとうございました

後はBoss狩りのメンバー、すぐてぃんさんなどお世話になったかたがたにお礼を申し上げたいとおもいます(=゚ω゚)



         ありがとうございました!!!


